「2023年3月16日」の記事一覧

Separate Ways Live In Tokyo 1983

現在国民が熱狂中のWBC。 私は一切興味なし。普段は野球なんぞ全く興味ないスタッフが盛り上がってる様子を、やれやれと思って見てる。現状を冷静に、ややもすれば冷たく見える評価を下す、この方の姿勢は流石。世間が熱し易く冷め易・・・

久しくやらないと怖いです

今年からスタッフOがネコを2匹飼いだした。 そろそろ不妊手術をする時期になって、なんとなく私を当てにする仕草を示したが、正直イヌ・ネコの手術は久しくやっていないので気が進まなかった。Oが飼う2匹のうち、オスは先日やりまし・・・

3月16日

朝イチで愛車を洗車。。。してもらった。 自分では作業中に脚立から落ちて、次日診察で恥ずかしい姿を晒す恐れがあるので、ようやらん。 最近公私の私が忙しく諸々の用事を終え、午後からジムへ。トレーナーから「ちょっと締まってきた・・・

このページの先頭へ