3月16日

朝イチで愛車を洗車。。。してもらった。

自分では作業中に脚立から落ちて、次日診察で恥ずかしい姿を晒す恐れがあるので、ようやらん。

最近公私の私が忙しく諸々の用事を終え、午後からジムへ。
トレーナーから「ちょっと締まってきたんじゃない?」と指摘されると照れて「いえ、トレーニング後ノリ弁2つ食べて、ダイエットコーラ1L飲んでますからチャラです」と惚けていた。
帰宅後試しに測ったら、なんと5kg落ちてました。

昔、いきなりガクッと体重落とすと、オカンが「何かあったんじゃない?」と心配しだして、それが結構当たっていたのだが、今回は大丈夫です。
大丈夫かな?
大丈夫です。

嬉しくて夕方ジョギングにも出た。
陽が落ちても気温が暖かく、半袖・短パンでOK。
まだ桜は開花していないが名古屋城は相変わらず綺麗でした。

手が止まっていたブログ書いて、今日初学会に出席した愚娘の結果聞いて、ベース練習したら寝ます。
今夜の課題曲。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ