「2023年3月24日」の記事一覧

お気に入り四天王曲

先日メガデスの武道館公演で、マーティ・フリードマンが復活した。 そのときのドキュメント映像観たら、スラッシュ四天王のことが語られていて懐かしく思った。 私的ヘビロテは以下の4曲だ。 やはりメガデスの韻を踏んだインテリジェ・・・

スーツの真の目的

午後の休診時間、所属する獣医師会の総会に出席。 いくつかの仕事兼任し、いい加減な格好では参加できないから、着なれないスーツに着替えた。 といっても、めかしこんだ真の理由はこれ。 会の事務職員Aさんが退職する。今から四半世・・・

桜状況

オオカンザクラは葉桜に。 名城、清水は今が満開。 今週末までかなー。

それダメです、即答

飼主さんからの質問。 ・先日1回だけ血尿出た。今は出てないから大丈夫かな? ・牧草ペレットなら牧草の代わりになるよね? ・牧草だけ置いておけば、空腹になれば食べるかな? ・先生はダメだというオヤツ、毎日少しだけだからあげ・・・

このページの先頭へ