「2021年2月11日」の記事一覧

独立独行かと思っていたら

既に何度か紹介している沖田先生のYouTubeチャンネル。 ウサギ診療の獣医師は独立独行型で、其々に手技主徴が異なる点が多いと思っていたが、実は大同小異、共感するところが予想以上に多くて驚いた。添付の動画で体重測定の大切・・・

ルース・エドガー

9作目 2019年アメリカ製作のドラマ作品。 先ず主人公の若者は怪物。そこに理解も対処もできない家族と学校が巻き込まれる。 長い目で見たら解決じゃないのに、間違った母性で精神的に苦しむ母親役のナオミ・ワッツは適役、という・・・

大須まで散歩

予定のない休日の決まりと化した大須までの散歩行動。 自宅からひたすら南下し栄を経由、大津通のGUCCI見て驚愕、何ですかあのドラえもん!恥ずかしくて画像撮らなかったけど、現在DORAEMON × GUCCI のコラボやっ・・・

このページの先頭へ