「2020年12月10日」の記事一覧

スキャットマン・ジョン

そういえばいたな〜、一発屋だったよな〜程度の認識だったが。。。人気ピーク時のライブ映像を観た。 オッサン目線で、服のセンス共に結構カッコええと思った。 既に亡くなっているのは知っていたが21年前の12月、57歳かぁ〜、同・・・

今年の内に

前回打ち止め匂わしたオンラインセミナーですが、やはり仕事を来年に持ち越すのは気持ち悪い、いや、実は意欲的な沖田先生に触発されたのかも。。。 12/12(土)、19(土)と続けてやることにしました。12日は11月受講者の後・・・

ウサギの記憶力

メスネザー3歳のこむぎちゃんが、超久々、1年ぶりに健診来院した。 3年前の彼女は暴れん坊で、私の警戒リストにも入っていたほど。しかし賢いので徐々に対応してくれて、大人しく我慢してくれる患者さんになった。 今回1年ぶりだか・・・

このページの先頭へ