「2020年12月19日」の記事一覧

100%インフォデミックでないが。。。

予想に反して100%インフォデミックではなかった。 しかし。。。 スウェーデンは人口比でいったら、現在までに国民1300人に1人が亡くなっている感染死者数だ。だが、この数字は抑圧政策を取らなかったことが原因ではなく、老人・・・

今夜(12/19)オンラインセミナー

頂きものの甘物も良いけど、そればかりだとちょっと。。。という齢50過ぎの私の気分を汲み取って、スタッフが選んだおやつ。 今日は週末診療で忙しい?いや、外は本格的に寒いから、なかなか外出は億劫か?愛兎が病気じゃないなら、無・・・

ガム噛んでるの?

久々の衝撃イタズラ食い。 ずっと口をモゴモゴ繰り返し、涎で頬から顎下を濡らす症状。臼歯不正咬合の典型だったので、いつものように口の中覗いてビックリ!輪ゴムが引っかかってました。直ぐに外して取り除いた。 後になって考えると・・・

このページの先頭へ