「2020年10月5日」の記事一覧

スゲー還暦

数日前のトレーニング動画観た時点で唸ってしまったが、 こんな凄い動きを見せてくれるとは! 感化されて明日のジムトレ、吐くまで頑張っちゃいそうだ。

冬に向かっての心構え

いつも参考にさせて頂いている岐阜大学抗酸化研究部門特任教授 犬房春彦先生のチャンネルから。 オリンピック、ワクチン、治療薬に関する衝撃の事実が次々明かされます。これらを報じず、都合の良い部分だけ情報操作するマスコミの罪は・・・

WARBRINGER BOURBON

暗黒期の新日本プロレスを支えた「蒼い瞳のケンシロウ」ジョシュ・バーネットが、現在ウイスキーを製造販売している。 日本の酒屋さん、入れてください。

治ったけど、その後も用心

うさちゃんは11歳になるネザー婆ちゃん。 一昨年、前歯(切歯)の不正咬合になったが、1ヶ月毎にカット調節し、今年から噛み合うようになり、再び快適な咀嚼生活を送れるようになった。 11歳でも活発なうさちゃん。飼主さんが「ま・・・

天の邪鬼な考えの私

かの国の大統領のコロナ感染。。。捻くれ者の私は、どうも額面通りに受け取れない。何か策略的な匂いをプンプン感じてしまう。 過去にプロレス業界で、観衆の注目得る方法を体得した人物。それってアングルなんじゃないの?74歳の高齢・・・

このページの先頭へ