「2020年2月21日」の記事一覧

20ml カテーテルチップシリンジ

最近小型品種のウサギ用に利用するようになった20mlタイプのカテーテルチップシリンジは、どうも使い勝手に差があるようだ。 ものによっては数回に渡って使用すると、ポンプが硬くなってしまう。 そこで3メーカーのシリンジ、全て・・・

大阪しろな

スタッフO農場で栽培した大阪しろななる野菜。 初めてイナバが食した。 相当気に入ったようで、もっと欲しがり 貰えないと、荒れた。

猪木喜寿

ちょっと前、新日本プロレスの看板選手が試合後猪木の名前を叫んだが、ちっぽけな波紋すら生まれなかった。 そりゃそーだ。 15年前に猪木は会社を売却、道場に掲げた猪木パネルは若手選手に外されて、新日本プロレスはストロングスタ・・・

このページの先頭へ