「2020年2月13日」の記事一覧

凄い指先

こんなジジイに今年も施しものがちらほら。 世の中捨てたもんじゃありませんな。 ある飼主さんは、チョコだけでも気合入ってるのに。 その指先は、 もっと凄いことになっていた。

アイアンストマック

ある9歳になるウサギの話。 実話です、微塵も盛ってません。 その子はずっとペレット主食の生活で、牧草は殆ど食べれず。 9年間無事に生きてきただけでも不思議なのに、重度にお腹こわす事もなく、身体つきも年齢不相応にしっかりし・・・

ご本人来院

診察室のボードに貼ってあるウサギポストカードのモデルになったゆずるちゃんが来院。 治療後撮影。 本人それどころじゃないのにね。 早く良くなれよ〜。

昨夜もダイエット飯

昨夜はスパイシー豆乳みそ汁、プルコギ、小イカのからし酢味噌和え、十六穀ごはん。 そして。。。パイプ2本。 あっ、あとお酒少々。

このページの先頭へ