「2020年2月14日」の記事一覧

Feng E

ウクレレ少年Feng EくんのカッコいいPVを観た。 更に彼のチャンネル漁ってみて、以下の2曲で私イチコロ。 すげー子供がいるもんだ。

中型犬にマウント

昨年の9月に登場したフレンチロップのだんごちゃん、現在体重ほぼ5kgとなりました。 メスですが、大きくなった身体に自信が伴って、同居の中型犬にマウント仕掛けるそうです。 やられたイヌは怒ることなく、逆にだんごちゃんを舐め・・・

昨夜のメニュー

梅とろろ昆布の和風さっぱりスープとナスのおひたし、十六穀ごはん、葉巻。 あっ、お酒少々。

ウサギの名前

ペット保険のアイペットによるペットの名前ランキング2019に、ウサギに人気の高い名前として、きなこ、モカ、こむぎ、があげられている。 気になって当院の来院患者さんでも調べてみた。 前述の3つの名前は、多いは多いが上位には・・・

このページの先頭へ