「2019年11月21日」の記事一覧

快適だわな

今月初めに比べると気温が5℃以上下がってきましたが、暖房24時間ONして20℃以下にならない部屋で生活する此奴は快適だわな。

Daria Zaritskaya

昨年、一目見て衝撃受け紹介した。 更新頻度が少ないなか、私的に最も好きな曲をカバーしてくれた。 見た目と声質が、これほどかけ離れているボーカルは珍しい。 そして両方とも一級品。 故に一推し。

耳アカは叩いて振って出している

ウサギの耳穴を注意深く観察すると、耳アカが見える場合があります。 綺麗好きな飼主さんなら、愛兎のために掃除してあげたいと思いがち。 しかし、それはやめた方が良いです。 ウサギの耳道は非常にデリケートですから、掃除すること・・・

カニ食べた

行きつけのBarで頂きもののカニを、皆で美味しく食べました。 Sさん、ありがとうございました。

このページの先頭へ