「2019年11月7日」の記事一覧

飲み込みが早い飼主さん

シロちゃんは2歳のオスウサギ。 ここ数日朝の寒さが応えたのか、昨日の午後腸閉塞で来院した。 飼主さん自ら、シロちゃんの張った胃を触って確認し連れてきてくれた。 そもそもシロちゃんは暴れん坊で、診療時の私も一目置く存在。 ・・・

スポーツ三つ巴

新聞の番組欄見たら野球と卓球と同時間帯でボクシング中継。 こりゃ視聴率戦争だ。 しかし井上選手、今夜勝てばその後は米トップランク社と、軽量級としては破格の契約を交わすだろう。 本人曰く「結果を出せば、すごい光景が待ってい・・・

今朝から稼働

昨夜飲みに出た帰り結構な寒さを感じたので、夜のうちにイナバの部屋のエアコンをONにしました。 今朝の名古屋は最低気温が8℃だったので、稼働基準は外部気温が10℃以下になったところ、室内が20℃未満になったところでしょうか・・・

このページの先頭へ