「2019年7月11日」の記事一覧

これコースターにしよう

N師匠からのプレゼント! 非売品の貴重なものらしい。 いいです、この表情。 本来の目的ではないけど、行きつけの店でコースターとして使おう。 ありがとうございました!

1983年 キッス素顔明かす

ここ数日、仕事以外の時間はキッスの毒に侵されて、様々な思い出を懐古しております。 前述の如く、1977年に初めて観て以来ずっと夢中なのですが、1983年私が中学3年生のとき、とんでもない事件が起きました。 なんとキッスが・・・

スタッフに諌められるようではダメ

獣医師が皆そう思っているのではなく、あくまで私個人の気持ちなんですが。 治療概念のない動物が病気になった場合、動物病院での治療とともに大切なのが、自宅での飼主さんの介護管理だと思います。 私はウサギという生きものは、イヌ・・・

このページの先頭へ