「2019年7月16日」の記事一覧

換毛あるある

こむぎちゃんは4歳のオス・ネザー。 今日は歯の処置で来院。 その前、通院車中は既に緊張しているからか、こむぎちゃんは非常に大人しいそうだ。 飼主のご息女は、その間にこむぎちゃんの毛をむしる。 この時とばかり、夢中になって・・・

猫飼いのアンセム

最近のバンドから派生して

偶然カッコええバンド見つけた。 アメリカ・テネシー州で2011年に結成したバンドなんだとか。 そういえば、80年代にすぐ南下のジョージア州で結成されたバンドが、似たようなスタイルで活躍していた。 おお、こっちの懐かしい方・・・

青春が消えていく 2

キッスは年末にお別れだし、AC/DCは機能停止という悲しい現状。 あっ、そういえばメタルゴッドと言われた大御所ジューダス・プリーストも、オリジナルギタリストが2人とも不在だから、仮に活動継続してもなんだかなぁ〜。 私的に・・・

花火にやられた

メルちゃんは、現在顔面神経麻痺を治療中の5歳ロップイヤー。 名古屋市の南地区で生活している彼、昨夜は災難でした。 そう、みなと祭花火が開催されて、家中爆音と振動にやられた。 毎年の恒例行事といえど、ストレスに晒されたメル・・・

このページの先頭へ