「2019年7月13日」の記事一覧

コンパクトコンポ来た

手術時のBGMに重宝していたiPodドック付ラジオスピーカーの代役が届いた。 そもそも先代のラジオ機能が壊れたための買換え。 なのに設置して早々Bluetooth主導権の取り合い。 私、スタッフ其々世代も違えば音楽趣味も・・・

30分が1時間になっとる

10/13に吹上ホールで開催されるウサギイベント「うさぎとマルシェ」のチラシができました。 当院でも受付でお渡しできます。 興味ある方はどうぞ。 30分で依頼受けた講演が、1時間になっていた。。。 おいおい。

パニクったチョコちゃん

チョコちゃんは9歳になるメスウサギ。 先日、ケージから出した途端暴れ出して、前足の指を傷めた。 急に暴れた原因を探ってみると。。。 ケージの位置を変えたそうだ。 ウサギは、ケージから見える家具の位置が変わっただけで警戒す・・・

村田王座復帰

WBAミドル級タイトルマッチ 王者・ロブ・ブラント VS 前王者・村田諒太 あっという間の2Rだったが、ラウンドガールまでもが感動で涙する試合を初めて観た。 村田選手が繰り出すパンチごとに起きる、地鳴りのような地元の声援・・・

このページの先頭へ