「2016年11月9日」の記事一覧

シンフロに感動

元・日本代表選手が率いるプロのシンクロチームが、大分県の温泉でシンクロにチャレン­ジして、大分県の名産や観光地を振り付けでアピールするPVが、去年製作されて話題になった。 その第2弾の女子高生青春ストーリーが公開。 4分・・・

トランブが大統領選勝利!

とうとうアイオワでも勝利したようで、午後の診療前に決定してしまいました。 アメリカの生活がままならない層の、長い間解決されない問題に対する、破れかぶれの選択だったのでしょうか。 TPPは御破算、日本は自主防衛を迫られる?・・・

おおっ、トランプがフロリダ取っちゃった

ジムから帰ってきてTVつけてビックリ! トランプがフロリダ取っちゃった。 コロラドはヒラリーが取ったので、残るアイオワが勝敗を決めますね。

石原クローン

行きつけのBARのマスターから、飲み仲間の女子の誕生日プレゼントは何がいいだろう?と相談を受けた。 わたしアラフィフ、マスター30代中頃で、20代前半の、それも良いとこお嬢ちゃん(名古屋でいう純金ですわ)の誕生日プレゼン・・・

反東京オリンピック宣言

東北を犠牲にして、更にその復興と結びつけられた東京オリンピックなど支持するもんかと本ブログで吠えることは、開催後に「実は反対だったんだよな」とぼやく後出しジャンケンの個人的気分の悪さを防止するだけで、現在のマスメディアが・・・

アイランドスキン or ストレス?

ウサギは、皮膚のまとまった範囲の毛が抜ける、特徴的な換毛スタイルをとります。 ぱっと見、皮膚病に罹ったような気になるのですが、脱毛地肌に病変が無いので、治療しなくてもいずれ発毛してきます。 画像のウサギも身体のそこら中が・・・

このページの先頭へ