石原クローン

行きつけのBARのマスターから、飲み仲間の女子の誕生日プレゼントは何がいいだろう?と相談を受けた。

わたしアラフィフ、マスター30代中頃で、20代前半の、それも良いとこお嬢ちゃん(名古屋でいう純金ですわ)の誕生日プレゼントなど思いもつかん。

そういえば彼女、以前、石原さとみがドラマで着用した同系セーター買って喜んどったな。
何気にネットで調べたら出るわ出るわ、現在出演中の「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」の放送日後すぐに、石原さとみがドラマで着用した衣装が全て紹介されている。

そして、それらがことごとくネット販売でソールドアウト!

コンビニで売られている女性ファッション誌の表紙で、しょっちゅう見かけるとは思っていたけど、ここまで影響力あるとは。
巷はよく見りゃ、石原クローンだらけなのか?

結局マスターは自分で考えてプレゼント用意したそうだ。
それが良いよ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ