「2016年11月15日」の記事一覧

ウサギの海水浴

リードが緩んで、腹側から内股に入り込むだけで、後肢に絡んで骨折しないか、ハラハラ心配なのに・・・ このウサギ、なんか自分から進んで海水に入っていってる感じがする。 ワイルドなウサギだ。 これが良いか悪いかは別にして。

4対2で反対

8月に発せられた天皇陛下のおことばは、生前退位を望まれたもの。 なぜそのようなお気持ちになられたか誠心誠意説明されて、それは決して私心によるものでなく、今後の皇室のあり方を一番理解し体現している身として、国民に向かって親・・・

博多陥没、早い復旧

近隣の経済活動の影響と保証がこれから大変だと思うが、それにしても迅速な復旧だったと思います。 ただ埋めただけでなく、ライフラインも仮復旧としながらも復活させているから凄い。 迅速な復旧は、水中でも固まる土、流動化処理土を・・・

このページの先頭へ