「2016年11月8日」の記事一覧

コロラド、フロリダ、アイオワに注目

朝からTVがアメリカ大統領選で賑わっている。 そういえば以前、ドナルド・トランプについて書いたのを思い出し、読み直してみた。 さて当たりますか? コロラド、フロリダ、アイオワに注目ですな。 もし、これらの州でトランプが勝・・・

アメリカの配信で、久々に片桐を観た

現在NETFLIXで配信されている深夜食堂をまとめて観た。 相変わらずほんわかした気持ちになれて、期待通りの嬉しいドラマです。 中でも第4話「オムライス」が必見でした。 国際結婚の障害を乗り越える下手な内容でしたが、ヒロ・・・

今日のイナバ

寒くなってイナバは絶好調です。 雨が降らないかぎり、毎日午前中は外に出してます。 まったりくつろいでますが、近づくと「何かくれよ」と寄ってきます。 私も暑いか寒いかなら、断然寒いが好きです。 汗はかかないし、重ね着ができ・・・

このページの先頭へ