「2015年9月25日」の記事一覧

ジョー中佐

ラブラドール犬のジョー(犬でも中佐)は、アメリカ国防総省の中で唯一のストレスの嗅ぎ分けができるイヌなんだとか。これまでに自殺願望を持つ者 7 名を含む、精神的苦痛を抱える患者、47 名を見分けている。 ベルヴォアール・コ・・・

頂きもの

うさまるちゃんの飼主Mさんから頂きました。 ラベンダー ローズマリー バジル ミント オレガノ Mさん、庭で栽培して、うさまるちゃんにあげているそうです。 イナバに頂いたのですが、あまりに匂いが良いので、しばらく自分の部・・・

明後日(9/27)の勉強会

うさぎとcafeさんでの「うさぎの勉強会」 明後日(9/27) 10時から開催ですが、まだ少数参加余地あるようです。 うさぎの飼い方は十分理解して実践してるけど、病気等の更なる知識を深めたい方に最適な講習ですよ。 まだ間・・・

足の裏にも

換毛期には毛玉が形成されやすくなります。 尻まわり            ↓ 足の裏            ↓ 飼主さん自ら除去することが難しい場合は、当院やウサギ専門ショップで処置してもらえます。 酷くさせないようにチ・・・

このページの先頭へ