「2015年9月18日」の記事一覧

ない

ないんだよ、事業系不燃ごみ袋。 近くのコンビニや、今日はバローまで行ったのに、他のゴミ袋は全て完備されてるのに、これだけ売ってない。 なんで? 今夜近くのドラッグストアに行ってみます。

ガブリエル

長野で農業を営んでいるI夫妻から頂きました。 パプリカではなく、ガブリエルというのだとか。 合わせて頂いたキュウリと比べるとわかるけど、凄くデカイです。 生でいけるそうなので、サラダにしたいと思います。 ありがとうござい・・・

頂きもの(イナバに)

もこちゃんの飼主Tさんから頂きました。 早速あげてみると 大変喜んでおりました。 Tさん、ありがとうございました。

このページの先頭へ