「2015年9月12日」の記事一覧

Floyd Mayweather vs Andre Berto

パッキャオとの世紀の一戦の次戦で、メイウェザーのラストマッチだが、相手の実績が釣り合わず注目度はイマイチ。 予想外のアップセットが起きたら一気にボルテージ上がりそうで、そこだけを期待して観戦か。 やはりあっしは断然パッキ・・・

ジョン・ウィック

キアヌ・リーブスが「マトリックス」に続く新たなシリーズをスタートさせた。 監督もマトリックスでタッグを組んだチャド・スタエルスキ。 今回の見どころはガン+カンフーの新銃術「ガン・フー」 日本ではエアガンの老舗・東京マルイ・・・

嬉しいこと

ウサギネタ以外に日々の徒然、映画、趣味も書き連ねている。 日記代わりの独り言如きものだけど、同調してくれて「いいね!」が入れば悪い気はしない。 中でもここ数日音楽に対して反応してくれる同士がいるようだ。 自分が好む音楽は・・・

子ウサギ

先日、ギリギリセーフで無事に5匹の子ウサギを出産したくしなちゃん。 飼主のK夫妻が、すくすくと成長する子ウサギたちの画像を送ってくださいました。 生後5日目。 子ウサギは成長が早く、ウサギの輪郭が形成されてきています。 ・・・

このページの先頭へ