「2015年9月11日」の記事一覧

Learn To Fly

先日のRockin’ 1000に感動して、最近再び聴き込んでます。 FOO FIGHTERSはニルヴァーナのドラマー、デイヴ・グロールが結成し、彼はこのバンドではフロントマンとしてボーカル・ギター担当。 「Learn T・・・

KAMCHATKA

バンド名からロシアの民族音楽かと思いがちだが、実はスウェーデンのブルースバンド。 ジャケットデザインがシブいので思わず買ってしまった最近のお気に入りです。

頂きもの2

半年前に手術して経過良好な大福ちゃんの飼主Wさんから頂きました。 偶然にも最近コンビニのコーヒーにハマっている自分。 歳取って、朝はコーヒーのみor少量のパンプラス、昼にガッツリ食べて、夜は酒と葉巻という健康的?な生活を・・・

頂きもの

先日、無事に5匹の子ウサギを出産した、くしなちゃんの飼主K夫妻から頂きました。 しばらく美味しい汁物が続きそう。 ありがとうございました。 ご主人とは初診時から前田日明話で盛り上がり、この日もウサギの診療は程々に(いかん・・・

ニュー気化器

手術室での小さな変化なので来院する飼主さんには分かりませんが、気化器を新しくしました。 気化器とは、麻酔器の一部で麻酔液を蒸発させガス化する装置。 当院のような小さな動物病院でも、様々な機器がフル稼働して診察・治療に当た・・・

このページの先頭へ