腹だけ凹まん

年明けから本格的に鍛えだして、先日ジムで身体締まってきたと言われた。

自分でも体力向上を自覚できて、50代半ばでもやればできるもんだと嬉しい。

しかし。。。

腹だけは凹まん。
毎回ジムで100回腹筋してるのに凹まん。
トレーナーからは「さかいせんせいは食べ過ぎっ!!」と的確な指摘を受けるが、運動してカラッカラになった身体に流し込む栄養の快感は止められないのよ。

今年立てた目標で最もやれてない “暴飲暴食を控える” いよいよ本腰入れないといけないか、と思いかけていた矢先「お腹少しくらい出ていた方が好き」なんて言われてグラついている。

籠るのやめて外に出ると、美味しいものに出会う率も上がるしな。。。
食に対する自制心に最も手こずるなんて予想外でした。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ