「2024年4月13日」の記事一覧

ツッコミどころ

初診で来院した1歳のウサギを入れてきたキャリー。 何から説明したらいいやら。。。実はこの子、ハーネスを装着してリードで固定されてキャリーに入っていました。聞けば、外に連れ出して散歩もしているそうな。ネット動画で、それがペ・・・

ただいまシーズン中

換毛期。 油断すると、こうなっちゃう子もいます。 診察中ですから、丁寧に、時間かけて、美観よくはやれませんが、このように処置します。

詐欺メール

朝PC開いたら、カードを所有していない銀行から利用明細確認メールが来ていた。 なんでも昨日深夜に、5万ちょっとの金額をネットショッピングで利用しました。覚えがない場合は、以下のリンクから。。。という詐欺メールだ。ネットで・・・

このページの先頭へ