うさぎの勉強会 10/16

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート1・ウサギを初めて飼う方に向けた会を開催しました。

参加してくださった方々、ちょうどオス・メス半々の割合で飼育されていて、オスウサギ飼いのための、メスウサギ飼いのための、それぞれ適した飼い方を意識して説明させてもらいました。

皆さん私語が一切ない静かな方々でしたが、熱心にノートをとったり、モニターに映し出される画像を真剣に観る姿から、並々ならぬ熱意が感じ取れました。
恒例の、最後はcafeさんのスタッフウサギに協力してもらい、ウサギの抱きかたを実演。
今日の受講者は真剣そのものでしたので、必ずマスターするでしょう。

帰りはせっかくだから、名古屋まつりにでも寄られたかな?
来月のパート2で会いましょう!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ