「2015年8月4日」の記事一覧

今夜は祭り

今年で64回目になる地元・柳原通商店街の夏まつり。 当院のスタッフは診療後直行するようです。 ワンちゃん同伴で訪れる方も多いと思いますが、くれぐれも熱中症に気をつけて。 夜でも十分暑いですから。 まさかウサギ連れはいない・・・

ファンキー社長

昨夜、行きつけのロックバーでのこと。 還暦を迎えた大先輩と飲んだ。 彼はアジア圏の国と連携する工業会社の社長。 酒場で政治話は野暮なことと知りながらも、今の状況にはもの申したいようで、普通なら酒が不味くなるもんなんだけど・・・

NOT ギックリ

脊椎疾患で痛みが走る老犬が来院した。 飼主さんも年配のお婆様。 「先生ー、うちの子、なーんでこんなに痛がるんやろ?」 分かりやすく 「ギックリ腰みたいなもので〜」 と説明したところで、お婆様が反応した。 「なんだー、この・・・

旦那様を叱らないで(笑)

アトムちゃんの飼主Y夫妻から頂きました。 実は前日に一箱ご主人から頂いていて、午前のスタッフと3等分しました。 今日になり、ご主人が恥ずかしそうな顔で再来し、なんともう2箱くださいました。 奥様に頼まれて持って行く際、3・・・

このページの先頭へ