旦那様を叱らないで(笑)

アトムちゃんの飼主Y夫妻から頂きました。
CIMG3392

実は前日に一箱ご主人から頂いていて、午前のスタッフと3等分しました。
今日になり、ご主人が恥ずかしそうな顔で再来し、なんともう2箱くださいました。
奥様に頼まれて持って行く際、3段積みになっている1番上の1箱を、疑うことなく届けてくれた旦那様に対して

「3人に贈り物なのに1箱のわけないでしょっ、あと2箱、もう1回持って行って!」

と帰宅後に怒られたそうで。

奥様、あんな優しそうな旦那様を怒らないでちょーだい。
ちょっとしたうっかりミスですから。
そのおかげで、なんか得した感じで、すごく幸せな気分のスタッフ&私ですから。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ