「2015年8月7日」の記事一覧

頂きもの

ココちゃんの飼主Iさんの母上から頂きました。 母上のオススメ。 で、スタッフにはお菓子が・・・ 私はダイエット中で甘物厳禁が浸透してしまったような。 Iさん、ありがとうございました。

猪木参院議員が

アントニオ猪木参院議員が東京五輪の日程変更を要請したそうな。 なるほど、納得、賛成! 「バカ言うなって」と言えるところがプロレスラーですな。

おわっ、カミナリ

午後の診療スタートと同時にスコールとカミナリ。 ウサギがビックリしてケージ内で暴れるかもしれないです。 こういう時のために、ケージ内に余計なモノを入れる事はやめましょう。 事故の元です。

食中毒の季節

たまには飼主さんへの啓蒙 & 自分も当たり易い体質なので再勉強の意味で、初夏から秋にかけて増加する食中毒の話。 ・・・をしようとしたら大変なので、一番わかり易いHPを探しました。 Kao HPの食中毒の種類 加熱・・・

Motörhead / Bad Magic

結成から40年、通算23作目。 40年間ずっと大音量&ハイスピード・スタイルを変えずに活動を続けてきたことに脱帽。 ボーカルのレミーは今年70歳で、このジャンルの第一線で活躍を続けるのは奇跡に近い。 実生活では読・・・

BUCKCHERRY / ROCK N ROLL

8/19に発売されるBUCKCHERRYの結成20年目、通算8作目。 のシングル第一弾。 ワルそう〜。 ちなみに本動画に出てくる赤のコルベット。 遠い昔、同型を母親が所有していて、助手席の私はサンルーフから顔出して、周り・・・

帰郷する際は

お盆にウサギ連れで帰郷する際は、 移動や慣れない環境のストレスから、ウサギの胃腸運動が抑制したり、警戒心から食欲が落ちるかも。 そんな時は事前に胃腸を動かす薬や、食欲増進剤を内服してコントロールしても良いと思います。 ・・・・

このページの先頭へ