「2024年3月9日」の記事一覧

Spirit In The Sky

ベース課題曲 アメリカの一発屋、ノーマン・グリーンバウムが1969年に発表したシングル。本人は西部劇で撃たれて死んだガンマンが、ブーツを履いたまま死にたいと願っていたろうな、という想像で作った単純な曲なのに、キリスト教賛・・・

依存

愛兎を可愛がることは本来微笑ましいことです。可愛がることに何の異論もありません。自分も過去飼ってきたウサギたちを十分に可愛がってきました。 ただ、これをいうと気分害されるのを承知で敢えて言わせてもらいますが、ウサギの飼主・・・

昼は明るく夜は暗く

完全室内で行動範囲を制限されているウサギは、概日リズムを崩しやすい。 加えて飼主さんが夜型人間だったりすると、深夜でも照明下に置かれて生活リズムも狂う。しかし少しでも正常な状態を保とうとするなら、昼は明るく夜は暗いなかで・・・

このページの先頭へ