プロレス頭の方

テレビに出演されている姿を拝見し、その容姿に好感持ち(すいませんスケベジジイで)、後からその方がプロレスマニアだと知って、更に好感度が上昇した神経科医の香山リカ。
現在ある民族問題で、これまた私が好きな漫画家の小林よしのりと激論を交わしている。

両者ともプロレス好きで「教養としてのプロレス」を体得されているはずなので、当初は実り大きな議論だろうと期待した。
二人の対談は月刊「創」の誌上で行われたのだが、記事が掲載される前からツイッターでやりあい、創発売前から煽りは万全。
試合を観ずに語るのは邪道(ターザン山本とも言う)だから、普段読みもしない創を購入しましたよ。
CIMG2754

読んでみて思ったけど、二人のうち一方はしっかりプロレス頭を備えていて、その人物の発する言葉が理路整然。逆に対する方は、ただただヒステリックで読んでいて不快でした。あなたプロレスのどこを見ていたの?

ダメな方の人物、プロレス頭が無いために、創誌上でやってはいけない失敗、というか「しょっぱい」ことされてます。
あんた、それやったらせっかくの試合が台無しでしょ。
百歩譲って、順序が逆よ!

結局両者は分かり合えず、創編集部は「今後も場外乱闘が続く気配が濃厚」って、なんとか商売のために名勝負数え唄にしたいんだろうけど、一方が致命的にプロレス下手だから、上手い方が付き合うだけ損です。
て、ほざいている自分もプロレス下手だから偉そうなこと言えないけど、一観客として書きました。

さあ、どっちがどっちでしょう?
興味ある方は各々読んでみてください。

求人募集中→詳細はこちら

臨時休診のお知らせ→詳細はこちら

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ