「2015年3月19日」の記事一覧

貰いました

午後から獣医師会の臨時総会があるので上前津へ。 始まる前に大須へ行き、葉巻を買いに行くことにしました。 陳列棚にカッコいいシガーケースがあり、値札が付いてなかったので 「これ売り物なんですか?」 と尋ねたらオバちゃんが ・・・

フューリー

第二次世界大戦時のアメリカの中戦車・シャーマンに付けたれた名前を題名にし、本物のシャーマンとドイツ軍のティガーを撮影に使用した事で話題になった作品なので、てっきりリアルな戦車戦が主体なのかと思ったが、戦争ヒューマンドラマ・・・

ウサギ体調記録ノート

ぴょんきちちゃんの飼主Sさん。 2月のうさぎとcafeの勉強会に参加され、熱心に聴講されていました。 ぴょんきちちゃんの健康に対する意識が強く、この度健診で来院。 以前通っていた病院では緊張してしまい、訊きたいことが全て・・・

このページの先頭へ