「2015年3月22日」の記事一覧

くれっ !

そういえば用事ついでにうさぎとcafeに寄ったら、園長がカッコいいシャツを自慢してた。 なんでも店の新しい制服だとか。 オリジナルデザインだけでも十分なのに、エンジニアシャツというのが小憎たらしい。 次回の勉強会でプレゼ・・・

ジゴロ・イン・ニューヨーク

2013年製作、てっきりウディ・アレン監督・脚本作品かと思ったが、ジョン・タトゥーロの監督・脚本でした。 自分の作品で主演を演じ、尚且つそれがジゴロ役とはやりたい放題だが、設定とは逆の謙虚な性格を演じてバランスを取ってま・・・

THE ANSWER

イギリスのクラシック・ハードロックバンド、5年ぶりの3枚目。 益々渋さが増して良い具合です。

アルカポネ

長さ7cmの最小葉巻。 シャツの胸ポケットに2箱とも収まるくらいミニサイズです。 アイリッシュ・コーヒーとメンソール風味。 名前からしてアメリカ産かと思いきや実はドイツ産。 休憩タイムにちょっと一服の必需品です。 周りに・・・

桜→どぶろっく→用事→ベトコンラーメン

日曜日。 昼から上前津の名古屋市獣医師会館に用事があったので、どうせなら運動がてら歩いて行くことに。 近所の遊歩道の桜はまだ咲きだしておらず。 しかし市政資料館の桜は咲いていて、早くも花見の方々が楽しんでました。 久屋大・・・

ウサギの黄色い薬

1月にお知らせさせて頂いたウサギの消化管作用薬メトクロプラミドの在庫が終了して、他社の同等薬に切り替わっております。 投与量、投与回数、効能効果は従来通りで、可能な限り味覚性状が類似したものを選択していますが、従来品より・・・

このページの先頭へ