ウサギ体調記録ノート

ぴょんきちちゃんの飼主Sさん。
2月のうさぎとcafeの勉強会に参加され、熱心に聴講されていました。
ぴょんきちちゃんの健康に対する意識が強く、この度健診で来院。

以前通っていた病院では緊張してしまい、訊きたいことが全て訊けなかったと。
残念ながら私も一部の患者様から、威圧感を醸し出す獣医師として不本意ながら認識されているらしいので、ここは悔い改めるため、おもてなしの心でSさんと向き合いました。
Sさんも自ら意志伝達方法を改善するべく、なんとウサギ体調記録ノートなるものを持参してきてくれました。
CIMG2888

中を見せてもらうと、飼主さんとしての疑問や悩みがビッシリ。
CIMG2889

訊かれる立場でありながら、こちらがいろいろ勉強になる話ができました。

Sさん、ありがとうございました。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ