「2024年2月19日」の記事一覧

雨雨雨更に雨雨

なんですか? 今週の天気。 春すっ飛ばして梅雨ですかね。寒さは和らいでいるのが救いですが、こうなると湿気に注意です。湿ったペレットや牧草にカビが生えて、それを愛兎が食べないように気をつけてください。

困っちゃうな

「この子、年に2回くらい調子悪くなるときがあるんですけど、なんなんですかね?」 ご自分がヒトの病院を受診したとき、同じ質問して医師が明確な説明してくれると思いますか? 「おかしいと思ったそのとき、診せてもらわないとわかり・・・

ユメノチカラ

2022年6月19日「THEMATCH 2022」で行われた武尊VS天心は、通っているジムで仲間とTV観戦した。 大半が天心選手有利を予想したなか、悲壮感を漂わせながら入場してくる武尊選手の覚悟に惚れちゃって応援。結果は・・・

このページの先頭へ