「2020年6月11日」の記事一覧

鼻ツンツン

鼻ツンツン脱毛のときにも話しましたが、緊急事態宣言下で自宅に籠る飼主さんと、思いがけず “密” な関係性ができてしまったウサギのなかには、体調崩した子が結構いました。 ウサギは飼主さんとの触れ合い・・・

ナゴヤ新型コロナウイルス感染症対策事業継続応援金

先日の緊急事態宣言下、基本的に休止を要請されない施設があり、動物病院もそのなかに含まれていました。 そして名古屋市は、新型コロナウイルス感染症の高い感染リスクを負って、個人消費者と対面して商品・サービスを提供する事業を継・・・

還暦ディー・スナイダー

いつまでも自粛自粛ってうるさいな〜と思ったとき、観るとスッキリする。 歌うはトゥイステッド・シスターのフロントマン、ディー・スナイダー。このマイクパフォーマンス、乗せ方は天下一品。このとき60歳でっせ。

1989年のRHCP

2012年にロック殿堂入りしたレッド・ホット・チリ・ペッパーズ。 彼らが最初に全世界規模で売れたのは、1991年発表の「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」から。 しかし私的に一番のお気に入りで、いまだに良く聴くのは・・・

このページの先頭へ