「2020年4月9日」の記事一覧

埋れたアルバム U

すげー70歳

リック・スプリングフィールド 70歳。 福山雅治も20年後、これくらいを維持できるか?

もっと早くから言ってくれよ

TVが視聴率欲しさに散々恐怖心煽って、大衆が冷静さを失って、緊急事態宣言が発令された。 実際に観てないから何処で仕入れてきた情報か知らないが、国民の半数が感染死するかもなんて与太話まで出回ってるのを知って呆れた。 発令し・・・

Cafe EUROPEAN

3月、隣県の友人が喫茶店をオープンした際、花を贈った。 昨日、御礼が届いた。私がウサギを診ることを知る友人の粋なチョイス。 全国の飲食店には、現在の過酷な状況を乗り切ってほしい。 がんばれ!Cafe EUROPEANお近・・・

よだれ

ウサギのよだれ。 画像のように重度だと顎から胸元、前肢の内側まで濡らしてしまう。原因は口腔内の問題で、歯の不正咬合のことが多い。不正な歯並びによって、毛玉が引っ掛かっている場合もあります。 口元が濡れているウサギは来院を・・・

程々に

モフちゃんは3歳のメス・ネザー。 診察室で、優しそうでダンディーな飼主さんと話をすれば、モフちゃんがどれだけ大切にされているかわかる。 だからモフちゃんも。。。自宅で横になって寛ぐ飼主さんの頭を、毛繕いしてくれるらしい。・・・

「ドクター・スリープ」ディレクターズカット版

14作目 2019年アメリカ製作、 スティーヴン・キングの原作小説「シャイニング」から40年後の話。 1980年公開スタンリー・キューブリック版「シャイニング」の映像を受け継ぎ、ストーリー性は小説に準じて「愛なくしてホラ・・・

このページの先頭へ