「2018年7月3日」の記事一覧

あれっ? モコちゃんまた来院

去勢手術を受けて、先日無事抜糸も済んだモコちゃんが、今日再来院した。 えっ、なんで? 調子悪いの? とこちらも心配になったが、なんでも飼主さん、下腹部の脱毛が気になると。 ひょっとして・・・ 飼主さん、術後の説明不足です・・・

今日のイナバ

明日から雨だから、今のうちに十分リフレッシュしとけ。

ウサギと暮らす夜間環境

暑くなってきましたが、夜間のエアコンは正直苦手(私のこと)。 今のところ夜は外気温が24℃程度なので、窓を開けて寝れてますが、これがもう少しすると外気がもわっとしてくる。 すると寝汗がどっと出て、翌朝シャワー浴びないと、・・・

このページの先頭へ