Tell Me

うわぉぉぉぉっ!!
幻のPVがYouTubeでやっと観れた。

Fastwayは、モーターヘッドのエディ・クラークとUFOのピート・ウェイが1983年に結成したバンド。
ジャニス・ジョプリンやロバート・プラントの影響下にあるボーカルが大好きで、初期の3枚のアルバムは相当聴き込んだ。
セカンドアルバム「All Fired Up」に収録された「Tell Me」が私的No.1ソングなのだが、残念なことにこの曲のPVはどんなにネットを探っても、今まで観ることができなかった。

忙しい合間に、ふと気になって検索したら、あるじゃないのっ!!
一気にテンション上がりました。

誰も関心ない曲なんだろうなぁ、大ヒットしたわけでもないし。
40年近く昔の曲だし。
しかし私的No.1。
そういうときに得られる感動はひとしほ。

たぶん。。。
マッキントッシュのステンカラーコートとバラクータのG9。
イギリスバンドの矜持がひしひしと感じられる。
カッコええわ〜。
チェッカーフラッグ柄のバンドも欲しいわ。

1つ星 (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ