S母上

母上娘様共に仲良くさせていただいているS家。
今日はS母上が甚目寺から来られました。
向こうは朝から雪がうっすら積もっていたそうです。

娘様はプロレスマニアで、先日私が前田日明土産をさしあげた。
そのお礼なのか、母上からいろいろ頂きました。
日本全国どころか海外まで忙しく活動している母上が行った先で買われたもの。
CIMG2752

中でも韓国の御菓子。
これ相当もっちりして美味しかったです。
CIMG2753

また、かめ仕込みの芋焼酎。
CIMG2751

なかなか稀少な一品だとか。
一人でみみっちく飲むのは罰当たりなので、仲間と飲もうと思います。

ありがとうございました。

求人募集中→詳細はこちら

臨時休診のお知らせ→詳細はこちら

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ