PRISON BLUES

昨日府中刑務所で文化祭が開かれ、受刑者作製の物品販売の模様が報道されていました。
スマホケースなんかカッコよくて欲しいと思いました。

刑務所ということなら、自分が所有するものでオススメはこれ。
IMG_0879

1989年にオレゴン州更正局による受刑者労働プログラムに基いて、刑務所内で生産されているワークウェアブランド。
当初は、囚人達が着用する囚人服を生産していたのですが、現在ではアメリカ国内、一部ヨーロッパにも出荷されています。
作りがしっかりしていてシルエットも良いです。
更に安いです。
国内量販店では決して売られていないので、珍しいジーンズが欲しいなら買いです。
ジャケットもあり、ネットで探せば売ってますよ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ