KAMINOGE vol.57

先日のTV「水曜日のダウンタウン」出演をうけてのこの表紙。
71nvyAb6utL

そんなもん、発売日当日に買いますがな。
今のプロレスブームを、「ハッキリ言ってひと息ついた」と冷静に分析し、3年ごとに観客を惹くアングルの必要性を訴え、そして日明兄さんが放った言葉が

「メンコ屋とかはそこをちゃんと考えてるのかね?」

には爆笑です。

他にも「鈴木みのるのふたり言」での葉巻の行や、最近の贔屓番組「クレイジージャーニー」の名物ディレクター・丸山ゴンザレスの対談、玉ちゃんの変態座談会、そして、悪性リンパ腫との戦いを乗り越えた垣原賢人インタビューなど、興味深い読みもの満載!

昭和プロレスファン、活字プロレスファンをターゲットにし、必ず満足させてくれる雑誌です。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ