JAMで

行きつけのロックバーJAMに、飲み仲間のAさんから呼び出しを受けた。
オススメろまん亭の喜来もちをプレゼントされて感激。
9666

9668

いやー、冬場に食すのは意外だけど、最強のわらび餅です。
Aさん、ありがとうございました。

そしてロックバーJAM。
残念ながら今月で閉店、あと2日の営業となってしまいました。

周りを気にせず存分に葉巻が吸えて、
好きなHR・ヘビーメタルを大音量で聴けて、
全てを受け入れてくれる器のデカいマスターとグダグダ話して、
くつろがしてもらった2年間でした。
日々の生活で凹んだ時、
この店で気分をリセットし、
再び気力を充電した。
私にとっては大切なリラクゼーション空間でした。
IMG_1451

マスター、いろいろありがとうございました。
新たな船出応援してまっせ!
お疲れ様でしたー。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ