GODZILLA観た!

ミッドランドの3Dでゴジラを観てきました。

上映30分前に到着し、劇場商品売場に行ったら殆どのグッツが売切れ状態。
仕方なくパンフレットだけ購入。

CIMG2104
フィッシュ&チップスとドリンク持って2番シアターへ。
先日懸念したマナーレスな客はいないようで、没頭して鑑賞できた。

一言で感想言うと・・・カッコイイ!

ゴジラ登場まで散々引張って、初めてその全貌を見せた時のひと吠えの迫力。
アメリカの映画館で拍手と歓声が起きた気持ちがわかる。
期待したほどゴジラの露出が少ない、という不満を理由に評価を下げる輩はわかってない。
そうすることで、大人が観るに堪える作品になっている。
繰り返し観たいと思いました。

帰宅後パンフで確認した正規品Tシャツはデザインがイマイチ。
羌聽キ聽ゥ
なのに劇場スタッフが着ていた販促Tシャツはメチャクチャカッコ良かった。
ネットで散々調べたけど、入手困難どころか画像すら流出していなかった。
そっちを売ってくれよ!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ