8/18徒然

休診日だけど午前中に一仕事、いや、二仕事した。

12時から昼飯。。。じゃなくてジムへ。
お盆休みだったり雨だったり(自転車で通うから雨天は行けない)で、1週間ぶりの激しい運動。
1時間休み休みで10ラウンド、雑巾絞ったような汗かいた。

カラッカラの帰り道、弁当と飲料買って自宅で一気食いしたあと、暫し死んだように横になるのが至福の時。
美味いもの食べるんじゃなくて、食べ物が美味くなる身体にするのが私の流儀。

キッスが正真正銘のファイナルツアーとして、11月に一夜限りで来日決定(東京ドーム)

わし?
行くかいな。
現時点どうなるかわからんけど、もしも会場でコロナに関する規制が少しでもされたら、自分の幼年期からの輝かしい思い出の最後に汚点がつくがな。
ロックコンサートだよ。
1960年代からの歴史あるセックス、ドラッグ、ロックンロール、体制に反発してナンボの世界でしょうに。
なかでも彼らはキング オブ パーティーロックだよ。
マスクしろとか歓声上げるななど言われようものなら、その時点でわたしゃ何やらかすかわからん。

私は最後の彼らを、良い思い出のまま心に閉まっておきたい。
2019年12月19日、つくづくコロナ前で良かったわ。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ