風邪ひいてました

木曜から喉の痛みと熱で体調不良でした。
もちろん酒・タバコもせず、午後の診療後も大人しく寝て、診療第一にしてました。

スタッフからは用心が足らん、マスクしろ、こっちに近づいてくるな等散々文句言われましたが、根が優しいので隅々フォローして頂き、今日から多少の声の違和感を抱えつつ、ほぼ復活です。

昼の休診時間には大須へ買い物に出かけました。
直営店が仙台、東京、大阪にしかなく、推奨店が名古屋では唯一大須に存在するメーカーの、ある商品を求めて。
やっぱり風邪押して行ってよかった。
量販店にあるソレを名乗った似て非なる粗悪品とは雲泥の差、やはり買うならこの店しかあり得なかった。
ネット購入していたら確実に失敗でした。

相当機嫌良く午後の診療スタート、そして無事終了できそうです。
さあ、買った品を早く身体に馴染ませたい、経年変化を早く見たい。
そのためだけに今夜は外に繰り出しそうです。

ナニ買ったかわかる?

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ