連休の過ごし方

昨日は、あるご夫婦から熱烈接待を受け、桑名に出向いた。
駅前の昭和雰囲気漂う飲み屋街、いいわ〜こういうの。

日曜休みの店を貸し切って、3人で夕方から飲んだ。
さすが地元中小企業の長、ご主人が権力者だとこういう飲み方ができる。
美味しい料理に、ビール、酎ハイ、日本酒、ワイン。。。。
なんと6時間近く飲んで食べてはしゃいだ。
帰りの近鉄は終始うとうと、毎度の事だけど酔い覚ましで名駅から家まで歩いて帰りました。

M夫妻、ありがとうございました。
今後も “こんなんだけど〇〇な人間” に恥じない生き方貫きます!

そして今日。
連日これまた昼間っから地元で飲み会に向かう予定。
本日中山競馬場9R、隅田川特別に出走する期待のレッドロアの馬主会。
現在1番人気です。
14時35分発走。
結果次第で今日も悪酔います!

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ