連休だったけど

最近体調がすこぶる悪い。
体温調節機能が狂って、そんなに暑くないのに汗ばんだり、腹回りの冷えが気になったり。
体内リズムも同様に狂ったのか、夜眠れず、日中気合が入らない。
歳のせいなのかなー。
古株スタッフFも現在故障中だから、診療に支障きたさないように気をつけないと。

連休初日は、動物看護学院の教え子の結婚披露宴に出席。
現実主義、ときとして悲観主義者だった教え子の幸せそうな姿と、頼り甲斐のありそうな旦那の姿を確認して、安心して帰宅後、こちらも安らかな就寝を得るため、行きつけのBARで一杯と一服。
程よく引き上げてきたので、久々に寝れました。
しかし、次日になっても眠気が抜けず、なんと日中もずっと布団の中。
これで少しは体調回復するか?

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ