結局

週末診療スタート前にブログで今日の目標を掲げた

忙しかったが昼飯抜きで会議をこなし、診療も無事に終えました。
さて、クタクタになっている老体ですがジムに行くのか?
外は雨だ、濡れるから今夜は休むか?
いや、実は午前の診療でブログ見た患者さんから「ジム行ってbarも行くんですよね」なんてツッコミ入れられた。
Fもジムに行かないとヘタレだ的な顔して私を見る。

ほとんどヤケッパチでジムに行ったさ。
軽く汗かいて早々に帰ろうとしていた。
そしたら今日に限って、トンでもない強敵とスパーリングやらされた。
2R必死になって逃げ回り、自分にはウサギ並みの持久力しかないのを十分理解した。
汗びっしょりで吐きそうになりながら帰還。
その後Barでまったりなんてできるかいっ。

もう、昔みたいに、若く・・・ない

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ