感想

で、先ほど行ってきた結婚披露宴の感想はというと、新郎新婦の自己PR豊富な演出に、最近の披露宴は凄いんだなーと衝撃を受け、新郎(同業仲間)の挨拶には何ひとつ感動しなかった(すまん、M先生)のに、新婦(初対面なのに)の両親に向けた感謝のメッセージには、無意識に自分の愚娘を投影して涙してしまう失態。

同じ年頃の娘を持ち同様に感動していた隣席先輩と「ワシら、気がつけばオヤジなんだよなー」と二人哀愁に浸ってしまいました。

また6年前に卒業した動物看護学院の教え子とも再会し、その女性としての変貌度合いに驚き、対して休憩時トイレの鏡に映し出される自己にゲンナリ。

時の流れを否が応にも感じさせてくれる結婚式披露宴でした。

CIMG3481

で、画像は引出物・・・ではなくてネットで購入し先ほど届いたTシャツ。
昼間、散々現実直視させられたので、今夜はこれ着てハンセン並みに荒ぶれ、迫り来る老いに抵抗してみたい。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ